FC2ブログ

【警告】風俗遊びはまだするな!

知らないとソンする裏風俗情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風俗嬢とガチでハメまくる手口とは?

激裏情報


オキニの嬢にプライベートで口内射精できた手口の実態
(ここだけの話し無料レポートだけでも読んでおくのが得策ですよ?)



その手口とは↓
エログ&ブログ本舗~エロ海賊学園by龍虎13~

その手口とは↓
エログ&ブログ本舗~エロ海賊学園by龍虎13~

NO,1ホストが実践する驚愕手口が明らかに!!!

エログ&ブログ本舗~エロ海賊学園by龍虎13~

この手口は、某風俗嬢にハマッていた口内射精男こと管理人がある日、
何気なく夕刊フジ(2006/6/22)を見てて発見してしまった、とんでもない手口です。

エログ&ブログ本舗~エロ海賊学園by龍虎13~

赤線で囲ってある部分が、とんでもない手口の紹介です。

何処がとんでもない手口かと言いますと、
読んで字の如くですが、一度60分コースで遊んだ風俗嬢を
以後、電話一本で誘い出す事が出来る(当然タダマン)状態を、
最低でも半年はキープする事が出来るのです。

ホストの中でも、ナンバーワンになるような
いわゆる売れっ子ホストが実践してる手口恐るべしです。

顔は大したことないのに、売れているホストは、
まず間違いなくこの手口を使ってるな!と確信しました(爆



口内射精男こと管理人は、オナニーするくらいなら我慢して
口内射精したい人間なので、これのおかげで最近は、
風俗代が浮きまくりです。



無料レポートだけでも購読しておくのが得策だと思いますよ?




この手口を、「誰かが自分のオキニに使ったら…」と思うとゾッとします(汗










 (公式HP http://www.f-cia.com/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2010/12/25(土) 19:19:19|
  2. レッツ口内射精

プロフィール

口内射精男

Author:口内射精男
FC2ブログへようこそ!

>裏18禁blog入り口<

最近の記事


     エログ&ブログ本舗~エロ海賊学園by龍虎13~
 オキニと店外デートなんて夢かと思った 
   でも今週末、僕は・・・

月別アーカイブ

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

